HEROの○○な日記
 
天剣絶倒
 


2006年5月を表示

賞された

キノ氏のサイトで
三名の方+HEROが
四天王に賞された。

「四天王に賞された。」といっても
徳川四天王のような
名誉のあるものではない。

「では、どんなものなんだ?」と思う人も
いらっしゃるでしょう。
お答えします。

その名も


暇人四天王


どうすれば賞されるか?


それは




ただ「暇人である」というだけだ。

普通なら賞されても
嬉しくないでしょうが
私は、それをうれしくおもう。



なぜなら、私が暇人であるからだ。



人気Blogランキング


キノ氏のブログ↓

株)暇人育成厨房学校



5月3日(水)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

今日、初めて知った。
2001年12月23日
フリー・ダイビングの世界を切り開いた
ジャック・マイヨールがエルバ島で自殺した。



5月3日(水)17:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

今日は何の日?

「憲法記念日。」

こう答える方が
大多数でしょう。

ほかに答えるとしたら
憲法が施行された日とか
誰かの誕生日とか
結婚記念日とかですかね。

世界ではどんなことが
あったのか
調べてみました。

すると、ありました。

ナポレオンが、エルバ島に流された日だそうです。

どうでもいいことですね。

ヾ(*´∀`*)ノ



5月3日(水)09:08 | トラックバック(2) | コメント(2) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

不適切メール

 北九州市教委は2日、児童から寄せられた性的内容の携帯メールに不適切な内容を返信したとして、市立小学校の女性教諭(42)を6カ月の停職処分にしていたことを明らかにした。教師としての立場を超える内容だったと判断し、教諭も「調子に乗りすぎた」と話しているという。

 教諭は昨年2月上旬から約1カ月間、担任をしていた小6(当時)の男子児童と携帯メールをやり取りした際「女性の胸を触りたい」というメールに「触りたいの?」と返信。また、乱暴な内容のメールには「〇〇君はサドだね」などと書き送っていた。男児の保護者がメールを見て学校に連絡し、教諭も事実を認めたという。

 教諭は04年年末ごろから、クラスの児童6人と勉強に関する質問に答える約束でメール交換をしていた。不適切なメールはこの男児とだけだったという。



5月3日(水)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

海上保安官志願者

 海上保安学校(中卒、高卒程度対象)の今年度の志願者数は過去最高の5467人で、昨年度に比べ21.8%(978人)増と大幅に増えたことが2日、人事院の発表で分かった。

 女性の志願者数は1090人で昨年度に比べ6%(62人)の増加だった。海上保安学校の学生は1年間の教育の後、海上保安官として海難救助や海上犯罪の取り締まりなどにあたる。今年度の採用数は昨年度並みの約100人を予定している。

 志願者の増加について、人事院は「海上保安官の活躍を描いた人気テレビドラマ『海猿』の影響が大きい。中卒や高卒の求人はそれほど活性化していないのが一因ではないか」と分析している。



5月3日(水)08:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

涼宮ハルヒの憂鬱

昨日、本屋でバイトしている
友人と話をしていたんですが
最近、涼宮ハルヒの本が
よく売れるらしく
その本が在庫にも残ってないらしい。
しかも、入荷も未定だそうです。

HEROは、文庫本は読んだことないけど
アニメは見たことあるよ。
おもしろいです。 ∪´∀`)

今、アニメでやってるから
お暇なときに、涼宮ハルヒを見ては
いかがでしょうか?


涼宮ハルヒか~(´ι _`  )

今度のブームは
ハルヒみたいなツンデレな女の子なのだろうか

HEROは、ツンデレな女の子大好きです。

来るか!?ハルヒブーム .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



5月3日(水)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

(/∇≦\)アチャ-

吉永さん家のガーゴイルを
見ようと思ったら
寝てしまった。

寝てしまったことに
気づいて起きたら
半分ほど過ぎてた。

そのあと、3時10分から
別の局でスクールランブル2学期が
放送されるので
起きて見ようと思っていたら
また、寝てしまった。
起きたら
朝の8時だった。



5月3日(水)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

GW

学生さんは
明日から
ゴールデンウィークですね。

関西圏の学生さんだったら
USJとか神戸とかに行ったりするんでしょうか。

HEROは
多分、家でゴロゴロしてるか
バイトを探しているんじゃないでしょうか。

それでは、よい休日になるようにお祈りを
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

・・・(,,゚Д゚)†アーメン



5月2日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

日の本一の…

よくわからないが
カイザーがいうには
HEROは
日の本一の浮気ものらしい。

HEROは、浮気なんて
したことないんだけどな~( ´∀`)

それに、浮気は許されるものではないです。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン



5月2日(火)15:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ボイスオーバー

やるぞ"ミ,,゚Д゚彡"ゴルァと
挑んだボイスオーバー。
しかし、(;´Д`)× ダァメ!ダァメでした。
滑舌ボロボロだったし
喋るスピードが速かったから
最後の方は、何言ってるか
わかんなかったし
語尾が弱かったし。

あ~、もう(;´Д`)ダメだぁ~。
最悪~。



5月2日(火)15:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

はじめて
ぶっとびブログユーザーランキングにのった~。
17位だ~。
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ



5月2日(火)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

そっくりさんと…

 「私のことが好きな36%の人々と晩さんを共にできたら……」と低支持率を皮肉られ、「ホワイトハウスの人事刷新後も私は生き残ったようだ」と切り返す大統領--。ブッシュ米大統領は4月29日夜、毎年恒例のホワイトハウス記者会の夕食会で、自身のそっくりさんと“漫談”を共演、手厳しいジョークを得意のユーモアで切り返し、大爆笑を誘った。

 そっくりさんは俳優のスティーブ・ブリッジズさん。「(メディアは)私の言ったことを編集しないで、いつも困らせる」と言うと、会場は笑いの渦に。

 また、「山ほどのメディア関係者ら(政権を批判する)リベラルな『容疑者』がいる。容疑者と言えばあの『偉大な猟師』はどうしたんだ」と誤射事件を起こしたチェイニー副大統領をからかうと、大統領は「副大統領がここにいなくて残念だ」。

 ブリッジズさんはさらに「核不拡散」など、ブッシュ大統領が発音を苦手とする英単語を大統領の眼前で連発、会場を沸かせた。



5月1日(月)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

最近

HEROのブログにも
たくさんの方がいらっしゃるようになりました。

なんかテンションが上がります。


おっしゃあ!!
明日のヴォイスオーヴァー
やったるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

かかってこいやぁ!!
"ミ,,゚Д゚彡"ゴルァ!!



5月1日(月)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

ピカの夢

HEROは、ピカの夢にでたらしい。

ピカの夢の中で
学生証をなくしたらしく
「学生証がない~」って
探していたらしい。

夢の中でも
(;´Д`)× ダァメ!ダァメだね。



5月1日(月)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理

キタエくんナイス ( ̄一* ̄)b

今日のナレーションで
キタエくんが
ナレーションをいうとき
デブキャラでやってた。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ワロタ


カイザーのナレーションでもワロタ。
「ニイハオ」って
あれは、良かった。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
待ってる間に
そんなおもしろいことを
考えていたとは
(・∀・)やるな!



5月1日(月)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) | 管理


(10/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 >10< 11 最後